人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メディカルフードサービスを利用して無理のない範囲で長く続けるのが一番効果的

本日は「グリーンビーントゥバーチョコレートに行ってきました!…」という話題をお届けします。
その前に、メディカルフードサービスについてもお話したいと思います。
脂肪燃焼に効果的といわれる有酸素運動ですが、1時間で消費できるカロリーは140kcal程度といわれています。
これは甘いジュース一杯くらいの消費カロリーです。
それくらい人間の体はカロリーを消費しにくく作られています。
たくさん食べても動けば痩せるというのはあまり賢い考え方ではないと思います。
メディカルフードサービスを利用して最低限のカロリーを摂取して、無理のない範囲で長く続けるのが一番効果的です。
さてさて、それでは本日のもう1つの話題に移りますね。
みなさんは好きな食べ物を聞かれたら何と答えますか。
私は基本的に食べられるものならなんでも好きと言っても過言ではないほど、雑食系の食いしん坊です。
ただそんな私ではありますが、好きな食べ物を聞かれたときに即答するものは決まっています。
それは、「チョコレート」です。
そんな私が最近ネットサーフィンをしていてとても気になったのが、チョコレート専門店「グリーンビーントゥバーチョコレート」です。
チョコレート好きと言っておきながら恥ずかしながらこの店舗のことはそのブログを通して初めて知りましたが、その最大の特徴はカカオ豆からチョコレートを作り上げるまでのすべての工程を一貫して手作業で行う、というところにあるそうです。
そして、そのような拘りのもとで生み出されたチョコレートの種類が非常に充実しているだけでなく、クッキーやブラウニーなどの焼菓子や生ケーキが充実しているところも個人的にはとても心を掴まれました。
そこで早速お店に足を運んでチョコレートやケーキをテイクアウトして楽しみした。
チョコレートはもちろん美味しかったですが、個人的にツボだったのはエクレア。
見た目も可愛いので写真映えするところも素敵です。
ぜひ皆さんも食べてみて下さい。

by zxa494 | 2020-08-26 05:48 | メディカルフードサービス

Huuka1194's Blog…TOEICを受けてみた楓佳(ふうか)の昨日を思い返して

by zxa494